テスト1日目なんだけども。
まぁ、久しぶりに封印した日月アグレを見直し。
アグレは基本的に「コペンハーゲン」なのに、1枚積とか、移動キャラが極端に少ないとか、零観と箱で遊んでます。
零観→AP3アタック→箱(零観)→AP3起こす→AP3攻撃→もう一つの箱でAP3収納→上からAP3→コペン→AP3攻撃。
無いわ。
ただ、打点9だし、あんま強く無いし。
序盤に与えたダメージでどう、アドバンテージ取れるかがこのデッキなんだよね。
相手AP展開なら美味しいし、DPでもお釣りがあるような戦い方すると2対1交換だしね。
要は、序盤〜中盤までに相手の、定石をどう崩すかなんだよね。
だから、花みたいに序盤展開が遅れるデッキには負けやすい。
代わりに、宙みたいなのには勝率高いよね。
やっぱ、無いわ。
まぁ、久しぶりに封印した日月アグレを見直し。
アグレは基本的に「コペンハーゲン」なのに、1枚積とか、移動キャラが極端に少ないとか、零観と箱で遊んでます。
零観→AP3アタック→箱(零観)→AP3起こす→AP3攻撃→もう一つの箱でAP3収納→上からAP3→コペン→AP3攻撃。
無いわ。
ただ、打点9だし、あんま強く無いし。
序盤に与えたダメージでどう、アドバンテージ取れるかがこのデッキなんだよね。
相手AP展開なら美味しいし、DPでもお釣りがあるような戦い方すると2対1交換だしね。
要は、序盤〜中盤までに相手の、定石をどう崩すかなんだよね。
だから、花みたいに序盤展開が遅れるデッキには負けやすい。
代わりに、宙みたいなのには勝率高いよね。
やっぱ、無いわ。
コメント