明日はレポを取りに参ります
2006年8月6日 日常明日はリセウィクリ―・・・。
出てみようじゃないか。
モンスターファームのオリカでも考える。
ラウー、ビークロンを考える。
本題と外れるが筆者は実はPS2から不満な事が多い。
育成の簡略化、4までやったが、2から断然簡単に。
ヨイワル関係無しに技を覚える、覚える。
ストレスは自動解消、同時育成とか。
また、派生による差が無い事も残念。
育つ早さに強弱無しもマンネリ化が進む。
ビジュアル的にも、ほわほわした感じはいいのに、妙なアニメ化(戦うとか育成ではなく、戯れや鑑賞)大幅なキャラ変更も逆効果。
それが今でも進み、新モンスターも微妙で正直任天堂から似たモンスター出たよねて話。
また、大会のモンスターも弱く、すぐにAランクにいける程です。
ゲーム自体に問題もなく、ほわほわした感じでも好きだし、戦闘も楽しいので、マンネリ要素が多かったり、全体的に丸くて詰まらない印象が残念でした。
デッキ明日でいいですか?
出てみようじゃないか。
モンスターファームのオリカでも考える。
ラウー、ビークロンを考える。
本題と外れるが筆者は実はPS2から不満な事が多い。
育成の簡略化、4までやったが、2から断然簡単に。
ヨイワル関係無しに技を覚える、覚える。
ストレスは自動解消、同時育成とか。
また、派生による差が無い事も残念。
育つ早さに強弱無しもマンネリ化が進む。
ビジュアル的にも、ほわほわした感じはいいのに、妙なアニメ化(戦うとか育成ではなく、戯れや鑑賞)大幅なキャラ変更も逆効果。
それが今でも進み、新モンスターも微妙で正直任天堂から似たモンスター出たよねて話。
また、大会のモンスターも弱く、すぐにAランクにいける程です。
ゲーム自体に問題もなく、ほわほわした感じでも好きだし、戦闘も楽しいので、マンネリ要素が多かったり、全体的に丸くて詰まらない印象が残念でした。
デッキ明日でいいですか?
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